DSC_0345
ちょっと前にポチったカブのパーツ類が届いてた。もう暗いし寒いからまた今度と思ってたのにギャンブルで買ったものがあるもんでどうなのか気になる気になる〜でちょっと試しでつけるだけ〜が本格的に装着へ。
ガレージというか車庫は電気が無いので真っ暗な中LEDのヘッドライトで照らして作業。 ついでに1度くらいしか気温ないのにアウターも着ず部屋着でしかも裸足でついでに素手で作業。だから今やらんでいいってのに何やってんだろう・・・と思いながらもやり始めるとやめられない止まらない。1時間半くらい作業して完成はしてないが走れる状況にはして終了。
何をつけたのってことですが写真の通りってことで詳細はそのうち。新しいパーツを付けるのはやっぱり楽しいねぇ。ワクワクドキドキします。そして夜でも作業できる場所がほしいなぁって電気つければいいだけなんですが。なんてもない日記ですがパーツつけてうれしかったものでつい書いてしまいました。すいません。