DSC_0441
購入価格?クロネコポイント150P 製品HP http://www.kuronekoyamato.co.jp/campaign/point/items/index_off.html 
クロネコメンバーズのクロネコポイントで2015年終わりくらいから交換できるようになった商品。
たしかブログで書いてないですがクロネコメンバーズに入ってる俺。アマゾンで買ってるとヤマトで来るんでそのたびにポイントがたまるし他もいろいろあるんでだいぶ前に入会しました。
でポイントがたまるといろいろと商品と交換できたりするんですがあんまりほしいものもなく。ポイントは期限があるもんで期限が近くなったら使うんですが適当に懸賞に応募してましたが、新しいこれがでたので交換。軍手だと使えるしいいかなって。
 
DSC_0442
色はピンクとこの緑。サイズはたしか男のフリーサイズくらいでLか大きいMくらいだと思う。Mがちょうどいい俺がちょっと大きいので。
質は普通の軍手といううすーいものです。

DSC_0443
この軍手の特徴は手のひら部分。よくある軍手の滑り止め部分がクロネコだけに肉球になってるってもの。もともとはクロネコの配達の人で一部の人がつかってるのがこんな風に滑り止めが肉球仕様で欲しいって声が多かったのでメンバーズの交換商品になったといううわさ。
ちなみにアマゾンでその業務用のが普通に売ってるっていうね。店員さんが流してるわけでなくてちゃんとヤマトが売ってますのでご安心を。

レビューか。ポイントの使い道ないならいいんでないかな。たしかすぐ破れる軍手だけど無いよりはあったほうがいいしね。軍手としてじゃなくちょっとした手袋として使うってのもこれならありなのかなぁと。そんな感じです。
2016/2