DSC_0761
ボロボロになった靴達を捨てるので記録に。
右のナイキのフットスケープが 約5年。左の豊天焦点のクロッグシューズが約2年かな。フットスケープは履きやすくて履き心地もよくて歴代のシューズの中でもかなりのお気に入りになりました。もっと前に捨てないとって状態だったんですがなかなか捨てられずってくらい。同じ形のフットスケープを新しくほしかったのだが今ないのな新品のは。ヤフオクで中古とおもったがそれもね。
クロッグのほうは思ったよりも持たず。履く回数は多かったが一回で歩く距離は数十mとかだったのだが2年で底に穴が。底薄いのはダメだね。
どっちも後継が見つかってないのよね。フットスケープの代わりはいいかなっての見つけたのだがクロッグのほうがなぁ。まぁなくても問題ないので気長に探します。なにはともあれこの2足お疲れさま。