DSC_0893
今日じゃなく昨日ですが歯医者へ。ブログは病院記録でもあるので日記に書いてるだけですすいません。前歯の裏側の昔に詰めたものがかけたて取れてなんかガタガタになったので予約を取った。で行く前に歯磨きしてたらどこの歯のかわからない銀のかぶせものが取れる。うわっては思ったが行く直前に取れたのは運がよかったです。
で家でてバイク乗ったら雪が降ってくるっていうね。歯医者到着でとれたかぶせものももっていったので受け付けで渡す。で処置。渡したかぶせものまた装着。あれってもってくと再利用するのか。で前歯処置して終了。
レントゲン一回とったので1800円とちょいお高めでした。痛いところは無いが親不知がなんかへんなことになってるので今月中は通わないとだめでしょうな。
で帰ろうと思ったら真横に雪が降るっていうね。本当ここらへんは4月後半までは油断できねーってな。