BlogPaint
個人経営みたいなスーパーに行く。閉店間際なんでなんかいい半額惣菜でもないかなぁと物色。前から食べたいなって思ってたコッペパンみたいなのに切り口いれてピザっぽいものが挟んであるのが半額。100円ならいいよねーと即カゴへ。
とレジで会計すませて袋に入れるときに表示が惣菜白身フライと書いてあるのに気づく。どこに白身フライあるのよw たまにネットで見る表示が間違ってるみたいなやつちゃうの?いいネタじゃな〜い。
なんておもってすぐ食べるのやめてあとでブースで撮影するものあるから一緒に撮影。 で撮影後レンジでチンして食べる・・・。
はい、パンにはさんでありましたよ白身フライ。そこにトマトやらも挟んであって上からチーズぶっかけて焼いてありました。
本当かいなってことですが本当です。そういうことで惣菜白身フライで間違いはないというか説明不足というかそんなものでした。
まぁまた売ってると思うのでそんとき切った写真でもだすさ〜。ちなみに普通においしかったです。