DSC_1164
燃費記録シーズン4突入。
昨シーズンの記録はこちらへ http://momomhf.doorblog.jp/archives/1656450.html 

2016/7/17
走行距離166km(総距離10931km)給油2.99L燃費約55.5km/Lガソリン126円
メモ
まぁこんなくらいの燃費か。 しっかしバイクに乗ってない。まぁ忙しいのでしゃーないっす。そしていまだにリアタイヤがスタッドレスのまま。めんどくさくてねぇ・・・。がんばりましょう。
2016/5/31
走行距離166km(総距離10765km)給油3.26L燃費約50.9km/Lガソリン119円
メモ
プリカの残高がちょうどなくなりそうなんでいつもよりかなり目いっぱい入れたのでなんか燃費が悪く。そしてプリカの残高が8円残るっていう・・・。どうすんのよこの8円。
2016/5/9
走行距離161km(総距離10599km)給油3.17L燃費約50.8km/Lガソリン117円
メモ
給油ペース速いんじゃねなんて思ったら普通だった。フロントだけタイヤを普通に。でリアショックをひさびさの純正に。純正サスがやけに跳ねるがサス長が普通になって曲がりやすくなってぶっとばしてたら燃費があまり伸びず。朝や夕方はまだ寒いからしゃーないのかな。 
2016/4/24
走行距離151km(総距離10438km)給油2.96L燃費約51.5km/Lガソリン115円
メモ
あったかくなってきたのでやっと燃費も戻ってきました。その前にタイヤ交換しないとね。洗車はしたよ!