DSC_1660
購入価格140円(アマゾン)製品HP http://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=1274 
車とかで使われるヒューズです。ヒューズの容量以上の電流が流れたら切れて電流を遮断して電気回路を保護するってのがヒューズ。
どっかのヒューズが切れて予備を買ったとかでなく、ヒューズついてると思った製品がヒューズなかったんでしょうがないので買ったと。 べつに書くことないのだがいつものようにメモと買ったものは書くってことで。
 
DSC_1662
一応裏側パッケージも。
ヒューズで平型といっても平型、ミニ平型、低背と三種類くらいあります。ただヒューズといってもいろいろあるんで確認してから購入してくださいね。
あと容量も5〜30Aがあります。これも間違わないようにしましょう。

DSC_1666
DSC_1667
DSC_1668
DSC_1669
こんなのがミニ平型ヒューズ。半透明の中の曲がってる金属が切れてたらヒューズが切れたって状態です。

DSC_1671
そんなことでおなじエーモンのミニ平型ヒューズホルダーにちゃんとハマりました。ヒューズホルダーのレビューもあとで書くがヒューズついてないとは思ってもみなかった。

レビューといっても書くことないw そんなことで終わり。
2016/6