DSC_2284
販売価格2.812円
Parasom JPさんからサンプルをいただいてのレビュー記事です。
Bluetooth接続のイヤホンでハンズフリー通話もできるってもの。
 
DSC_2289
箱です。

DSC_2290
箱あけるとケースが。しっかりとした作りのいいケースです。

DSC_2291
開けると本体と付属品が。付属品は少なめかしら。サイズ別のイヤーピースとUSBの充電ケーブルだけ。少ないといってもこれだけあれば十分なんですけどね。

DSC_2292
 さて本体。ケーブル長さ: 約55cm 重さ:約16.8g 大きくもなく小さくもなくこういうものでは標準的な大きさかと。
充電時間は2時間で連続使用は5時間とここらも標準的。

DSC_2299
操作方法はこんな。右側サイドボタンを長押しでオンオフやコネクト。

DSC_2294
右側上についてるボタンで音量調整や曲送りや戻し。ちなみにこの耳にかけるやつはグニャグニャ。

DSC_2295
 ここにランプが青や赤に光ることによってオンとかオフとかコネクトとかがわかることになってますがちょっと見づらい。音声でガイドもしてくれるのでそっちのほうがわかりやすいかな。

DSC_2293
 これはSサイズのイヤーピース。普通にうってるイヤーピースは大体はまると思います。

 DSC_2285
DSC_2288
適当に装着した状態みたいな写真を。大きすぎとか小さすぎとかコードが邪魔てこともなさそうです。

DSC_2286
DSC_2287
 さてレビュー。操作性やペアリングのつながりなど他のブルートゥースイヤホンと変わりなく問題なし。いろいろ知らせるランプが小さいのがちょっとなとは思ったかな。
装着も問題なく、耳にしっかりひっかけられるので激しい運動でも落下なんてことは気にしないでいいかと。
で音質。正直いって音質はよくなかったです。低音が出すぎというか音域が狭いというか音質がいいなって感じる人はすくなそうなものでした。しかし音量がかなりでかいのよね。ブルートゥースだと最大にしてももうちょっと音量がってことがあるというか大体なのだが、これは最大では耳ぶっこわれるがなってほどの音量がでる。
ブルートゥース系で音量がなぁって不満をもってるならこれいいのかもです。とくに外で使うとなるとこれくらいでてくれるのはありがたい。
そんなことで音量って不満がある人はこれいいのかもですね。音質というのを求めるなら違うものいったほうがいいのかもです。

A6
R6YDQDIX
有効期間:2016.09.20

上のコードはアマゾンで使える20%オフのコードだそうです。もし購入するって時はお使いください。期限があるのでご注意を。
2016/9