スタジオセッション-330
購入価格2.300円(amazon)
 KEEPPOWERのIMRの18650でボタントップのもの。ボタントップのIMRが必要になったんで購入。

スタジオセッション-333
スタジオセッション-334
スタジオセッション-336
KEEPPOWERのIMRといっても種類たくさんあるんですがこれは容量が少ない2600のもの。その分お安いです。
セルはソニー製 VTC5 2600mAhで当たり前の日本製。保護回路無いのでねあるものより日本製にこだわりたいですな。つーかソニー製とかあるんだね。
 【出 力】 Constant-OutPut/30A ※MAXパルス放電/60A。ここらへんのスペック大事になってくる機器もあるんでここらへんはちゃんとチェックしてください。
けっこう傷ついてますが最初からこうじゃなくてちょっと使ったあとなのでこんなことに。買った直後は傷はないですのでご安心ください。

スタジオセッション-331
スタジオセッション-332
実測の長さは66.5mmの太さ18mm。仕様は直径18.2 ±0.2mm × 長さ65.2 ±0.5mm。
ちょっと長い気がしてたがやっぱりちょっと長いよね。仕様からも完全にハミでてます。 ボタントップ分でてるんだよね絶対。1mmくらいって話でもあるんだがこの1mmで問題になることもあるんでね・・・。

スタジオセッション-337
スタジオセッション-338
 けっこうできのいいケースつき。verify用の数字がかかれたスクラッチはケースにあります。

さてレビュー。まぁ使えたは使えたのだがちょっと長いのかなっておもってたがやっぱり長かった。電池の長さにシビアな機器を使ってる場合はやめたほうがいいのかも。そうじゃなくてただIMRのボタントップがというなら安いんでいいんじゃないでしょうか。
2016/10