スタジオセッション-392
購入価格1.000円(中古 amazon)
調味料なんか置いて食卓にもっていったりするトレーってやつです。これも親戚のおばあちゃんから探して言われたもの。
昔々はこういうの家庭に一個必ずあったよねくらいのものだったが今は使ってる人いるんだろうかってものですね。てことでネット通販でもあんまりない。おばあちゃんの家にあったのが直径15cmくらいだったのでそれよりちょっと大きいほうがいいなと思って(乗っけてたものがはみ出してたので)探したが大きいのはこれしかなかった。 
ちなみに新品を注文したんだが注文のメールよくよく見たら発送が11月下旬であ?って思ったら在庫がなかったようで。で中古しかすぐ買えるものがなかったのでしょがなくです。
 
スタジオセッション-398
組み立て式です。回転台を一番したにして上に皿のっけて棒さしてしたからネジしめて終わり。

スタジオセッション-395
直径20cmの高さ19.3cm重さ227g。皿が二段ですが皿の間にボールのようなものが入ってて上だけ回転します。

スタジオセッション-397
内径は182mm。大体そこが8cmくらいの調味料ならおけるってことかな。かなり平べったいものじゃないかぎりは問題ないと思うが。

 スタジオセッション-396
上から。チェリー柄ですね。すっごい昭和臭がしますね。けど一周どころか三周ぐらいしておしゃれに見えなくもない。

 スタジオセッション-399
裏はこういうふうにネジで止まってます。

スタジオセッション-400
レビューか。底に滑り止めもなにもないのですべりやすいテーブルだとしたごと皿が回転してしまうのよね。あとはこれ1200円くらいと言われると高くは感じてしまうかな。
けどこういうものがほしいなら選択肢がないのでねこれ買うしかないっていう。まだこういうの買えるってだけでもよかったと思うしかないわな。
2016/10