スタジオセッション-684
購入価格392円(amzon)製品HP http://www.hamadaconfect.com/product-info/wafers/386-2014-08-29-06-22-18.html 
 栄養機能ウェハースってもの。ウェハースの形してていろいろ栄養が入ってるてものです。それの鉄とコラーゲンが多く含まれてるのがこれ。
俺用ではないのだがこれのカルシウムが多く含まれてる白いの買ってて、同じ味だけでは飽きるだろってことで隣にあったこれを買ったと。いつもはドラッグストアで買ってるのだが他買うついでに値段みたら店より安かったのでこっちで。定期購入にするともっと安くなります。
 
スタジオセッション-685
1枚当たり鉄2.5mg&カルシウム100mg配合。1枚当たりコラーゲン100mg配合。鉄の一日必要量は10mgくらいって言われてます。
サプリなんかでも10mgくらい取るとなると50円以上にはなるので1枚十円のこれで10mg取るには4枚てことでコスパは悪くない。が鉄はけっこう出ちゃうので4枚食えばいいとは言えない。
それにこれ4枚ってけっこうな量なので現実的ではありません。この製品のサイトにも書いてあるがこれはあくまで補助の補助の食品。これで一日分補おうなんて思わないでください。
けどそれなりにしっかり鉄が入ってるので悪くはないてことで。カルシウムも一応入ってますがカルシウムが多く入ってる白いやつの3分の1の量です。それでもカルシウム取れるので、白いのに飽きてお口直しにってのにはいい。

スタジオセッション-704
スタジオセッション-705
パッケージ。袋は開けやすいので子供でもお年をめした方でも問題はないと思います。

スタジオセッション-706
中身はこんな。ココア味となってますがチョコ味ですw 普通においしいチョコのウエハース。カルシウムの白のやつがなんか柔らかくて味もマイルド過ぎて食べごたえないですがこれは硬さもかっちりで味もチョコのパンチがあって本当おいしい。お菓子としてうまいっていうレベル。てことで食べすぎちゃうのが問題かもね。
アマゾンのウエハースのランキングで一位なのも納得です。 

 スタジオセッション-707
5種類全部並べてみたり。
さてレビュー。個人的には5種の中では一番うまい。チョコ好きではあるがそれをぬきとしてもウェハースとして完成度が高いんですよね。この5種から味ですすめるなら絶対にこれ。
カルシウム入ってないと思ってたんだが入ってるので、これ系買う人はカルシウムってのを目的の人がたしか多い。でカルシウム入ってないんだとってこれに手を付けてない人もいるかもというか俺はそう思ってて手つけてなかったのよね最初。
少ないとは言え、白いのの3分の1は入ってますからカルシウム目的で買っても悪い製品じゃないと思います。鉄やコラーゲンっていう女性が必要だと思われる成分なんで女性にもいいのかもね。
そういうことでおいしいですし、アマで定期お特便なら40枚で353円。そこらへんのお菓子買うより断然安いしうまい。てことで小腹はすくがお菓子はなぁなんて人はこんなのいかがでしょうかね。
2016/11