スタジオセッション-686
購入価格680円(amazon)
引き続きハマダコンフェクトの 栄養機能ウェハース。今度は豆乳と黒蜜きなこって味に。
と製品HPがないんだがもうディスコンってことなのかな?詳細はよくわからないです。これがほしかったわけではないのだが見たことなかったんでねこれ。ついでに買ってみました。

スタジオセッション-687
1枚にカルシウム240mg、食物繊維0.4gを配合。カルシウム特化の白のでカルシウム300mgなんでかなり入ってるといっていいですな。で食物繊維も取れると。
歳取ってくると緩くって人もいるが便秘がちの人も増えるよね男女とも。そして野菜不足の人も多い。こういう形で少しでも食物繊維が取れるのはいいかも?

スタジオセッション-701
スタジオセッション-702
小袋はこんな。豆乳と黒蜜キナコなんでこういう色なんだろうがバナナ味なのかな?ってこういう配色だと思ってしまいますね。
そしてこのシリーズ共通で袋はすごい開けやすい。

スタジオセッション-703
 あけるとこんな。きなこっぽいのかな?袋空けて最初に感じるのが黒蜜のにおい、すっごい黒蜜臭がします。開けたときに匂いがするのはこれとハイカカオ。
味もほぼ黒蜜。けっこう後味が残るのが特徴かなというか黒蜜の特徴ですね。個人的には黒蜜のというかこういう蜜系の甘さが苦手というかなんというかなので微妙ではあったり。
この味だけ食べた後に何か飲みたいなって気分にさせます。黒蜜が好きであれば最高ともいえますがね。きなこが好きていうんだとキナコ成分ほぼないのでそういう人は買わないほうがいいかも。

スタジオセッション-707
さてレビュー。すべては黒蜜が好きかどうかにかかってます。好きというならカルシウム豊富ですし足りないことが多い食物繊維まで取れて、こういうものにしては味も濃い目で黒蜜を十分堪能できるのでいいです。が黒蜜系苦手だとアカンわね。
でこれはあんまり実店舗でも売ってるのを見ないですし通販でも他の製品よりちょっと割高なというか下手すりゃ倍するんでコスパは悪い。
最終的にこういう食べ物はコスパですので積極的にはおすすめしずらいところ。他の味をいつも食べててたまの変化球として置いておくってのがいいのかな。
2016/11