スタジオセッション-689
購入価格527円(amazon)製品HP http://www.hamadaconfect.com/product-info/wafers/390-2014-08-29-06-22-22.html 
 またハマダコンフェクトの栄養機能ウェハース。これはカルシウムと鉄が取れます。
 
スタジオセッション-690
1枚当たりカルシウム100mg&鉄2.5mg配合てことで前にあった普通のココアの鉄+コラーゲンからコラーゲンを抜いた栄養素に。
コラーゲン分ないだけなんか損した気分になるかも。

スタジオセッション-698
スタジオセッション-699
小袋。なんか配色が高級感があるね。

 スタジオセッション-700
中身。これも袋空けたときに匂いがけっこうする。カカオというよりコーヒーのにおいががっつりします。味はビターチョコというかコーヒー味というかそんな。甘いのが苦手というならけっこういいかも。コーヒーが好きって人にもいい味じゃないかな。コーヒー苦手な人でも大丈夫ですよ。俺コーヒー苦手ですが食べられますので。

スタジオセッション-707
甘いの苦手でお菓子が苦手っていうならいいのかもですね。けど鉄+コラーゲンより栄養素がなくて損した気分なのもあるし、これもけっこうおいてるところ少ないんだよね。で通販でも割高設定。
これもいつもの味に飽きたらって食べ方が一番なのかもです。
201611