スタジオセッション-691
購入価格411円(amazon)製品HP http://www.hamadaconfect.com/product-info/wafers/389-2014-08-29-06-22-21.html
またウェハースです。今度はブルーベリーでアントシアニンで目にいいよみたいなもの。
 
スタジオセッション-692
1枚当たりカルシウム100mg&アントシアニン1mg配合。カルシウムはいいとしてアントシアニン1mgってどうなのよ?てことですな。
 よくあるブルーベリーサプリで1日分って飲むとアントシアニン80mgくらい接種できるんですよね。つーことでアントシアニン目的でというならこれは少なすぎる。
というかよくあるサプリの2錠分くらいのアントシアニン取ろうとするならこれ40枚全部くっても足りないてことに。
カルシウムもほどほど取れて少ないながらもアントシアニン入ってるから目に少しでもいいなという気分にさせてくれる程度てことです。 

スタジオセッション-693
スタジオセッション-694
小袋。

スタジオセッション-695
中身。よくあるブルーベリー味のものと同じ味かな。かなーりさわやかで後味すっきり。はまるとやめられない止まらないな感じになりますね。
個人的にはちょっとパンチが足りなく感じますが、家族の人はこれが一番うめーって言ってたな。

スタジオセッション-707
レビューか。さきほど書いたようにアントシアニン目的で買ってはいけないもの。目のためにというならダイソーの100円サプリ飲んでたほうがいいです。
カルシウムも取れてついでにちょっとは目にいいものをなんて考えならいいんでないかしら。これはお店にもそれなりにありますし通販も割高ではないので、鉄+コラーゲンや白いののお口直しに一緒に買うにはちょうどいいのかなと思いますよ。
2016/11