BlogPaint
丸っと一年ぶりくらいのヤフオク。キーワードで登録してたものが出品でメールがきてどーすっかなぁってものすごい迷ったが買っちまいました。考えてたより高かったがこの状態のはそうそう出てこないだろうからいいのかなってことにして納得しました。もう商品は届いてて現物みてもっと納得したのでいいです。何かったはそのうち。かな〜りあとになるかなブログに書くのは。
それはいいとして入札して落札になるなぁって見てて、あ〜取引ナビか、文章ってどんなの書くんだっけ?って思いながら落札。まぁ日本人相手だろうから日本語で丁寧に書けばなんでもいいや〜って思って取引ナビ開いたらなんか見慣れない画面が。
なにこれ?文章書くところない?ある?押すだけ?と文章書くより困惑。今年の5月くらいからなのかな?かんたん取引ってのが導入されてすんなりいけば何も文章書くことなく終わるシステムが導入されたのよね。
 実際簡単でした。かんたん決済も使ってて、出品者の反応もよかったので落札10分くらいで相手の発送待ちまでできて発送も早かったので落札から1日半くらいで商品到着しました。
正直このごろのアマゾンより早いですねw これ楽だね。ちょっとまたヤフオクでいろいろ買いたくなっちゃいますな。
けど完璧でもないようなあるようなですな。そういうことで俺みたいにひさしぶりにヤフオクやる人はこんな画面でてきてもびびらないでねってことでした。