スタジオセッション-847
購入価格35円(一本 コメリ)
ただのミネラルウォーターです。別にレビューに書くほどのものじゃないのだがいろいろあってこれ買うことになってしまったのでそこらへん書こうかしらと。

スクリーンショット (16)
http://www.komeri.com/contents/info_news/20161114.pdf?1114 

500mlの水は水筒がわりでたまに買ってで洗って水道水いれて数回使って捨てるってのがうちの定番なんですが、コメリで35円で売ってるのを発見。この値段なら水入れかえなんて不潔なことしないでいいかなと。てことでちょっと前から5〜6本定期的に買いに行くってことをしてたのですが、 いきなり店から無くなる。ここの店舗だけ売り切れかなと他の店舗いっても一切なし。コメリの通販サイトからも消滅。
あれどうしたのディスコン?て思ってたのですが店頭で上のスクショのコピーが貼ってあるのを発見。商品からカビが発生してるものが見つかって全部回収されて無くなってたと。
でこのコメリオリジナルの水の代わりに並んでたのが今回の水。 

 スタジオセッション-848
コメリで一本35円ですがアマゾンだと24本入りで一本約55円。お詫びなのか緊急だからなのか前と同じ値段なんで激安になってしまったという。
ついでにレビュー。よくあるミネレルウォーターですがやけにさっぱりしてるというかクセがないというかそんな風に感じられますね。一番いいのは硬いペットボトルだってことでしょうか。柔らかいほうが捨てるのにはいいんだが、他に使うってことも多いもので硬いほうがいいのよな俺は。
そういうことでこの値段で硬いペッドボトルなんで最高ですw 味とか正直どうでもいいです。そんなことでこれをを定期的に買ってるって人は今はコメリが安くていいよと。
たしかそのうち前のに戻ると思うのでね今が買い時です。そんなことで近くのコメリへゴー。って近くにない人はコメリの通販サイトにいきましょう。
2016/12