BlogPaint
紆余曲折あり大腸カメラやることになってやってきたよと。大腸カメラ=ポリープ=大腸がんってどうしても思われるのだがそういうことは無く。やったてなんもでねーよって思ってたが案の定なにもなく健康でした。このお話はそのうち書ければ書くかな?解決してないのでななんともな。
ただただ疲れたね。前日夜から絶食の車運転ダメって言われひさしぶりにバスに乗り2時間かけて下剤を飲み10回以上水っぽいものを尻から出し肛門ヒリヒリ。で尻から内視鏡ぶっこまれ今までに経験のない腹の中から押し込まれるというかなんというかわけのわからない痛みというかなんというかに耐え、終わったら腹の中ガスか空気かでパンパンでもうね・・・。で7時間くらい病院缶詰。そして異常に疲れへんな時間に寝てへんな時間に起きてしまったと。そしてまだ疲れてるっていうね。
カメラはどうでもよくて下剤もまぁよくて、ガスで腹パンパンが一番俺はきつかったていう。おならとして全部でるまで2時間くらいかかってしまったので。
定期的に大腸カメラもやらないとアカンのやけど、ここまで疲れちゃうとあんまりやりたくなくなるね。あとあと影響ですぎて次やるか言われるとたしか躊躇するね。
そんなことでみなさんもレッツ大腸カメラ!ってこう書いてやりたがる人いねーってなw