スタジオセッション-910
購入価格約100円
半世紀前からあるココナッツサブレですな。
2016/11にリニューアルされました。枚数減ったとかちょっと量減ったとかもあるんですが一番の変化は小袋x4になったこと。
べつに俺が触れることでもないんだが、自分にはかなりいいリニューアルだったので書かずにはいられなかったと。
 
スタジオセッション-912
ココナッツサブレはおいしいしやすいし量がたくさんといいことづくめなんですが、リニューアル前の問題点はその量の多さ。おいしいんだけど数枚でもういいやってなるんだよね。であとで食べようとするんだが袋あいてるのでいつのまにかシケってしまう。
そういうことなんで好きなお菓子なんだが買うのはいつもためらってやめてしまってたのよね。
でこのリニューアル。 いやー最高です。5枚一袋が本当俺にはちょうどいい。しけることもないし、このごろは買って数日でゆっくり食べてます。
でこうなってから買う頻度が多くなりました。ということで俺には最高なリニューアルだったよと。

リニューアルについては賛否両論あるみたいだけど、俺みたいな理由で買うのためらってた人はこうなったので試しにかってみてくださいね。
201612