スタジオセッション-941
販売価格1.258円
SoundPEATS Audioから日ごろの感謝を込めてプレゼントしますということでいただきました。
日ごろの感謝いわれてもSoundPEATSの製品を感謝されるほどレビューしてないような。まぁくださるというな遠慮なくもらう俺。
てことでレビューしろってはなってないんですけど手元にあればレビューしちゃうのでしてしまいしょう。
 
スタジオセッション-943
3.5mmの普通のカナル型ステレオイヤホンてもの。ケーブル長は130cm。マイクもリモコンも何もない本当にシンプルなただのイヤホン。

スタジオセッション-946
付属品はサイズ違いのイヤーピースだけ。

スタジオセッション-944
スタジオセッション-945
装着図。ともっと写真撮ったと思ったのだがなんかこれで終わってた。レビュー依頼品ではないのでいいかぁ。

そんなことでレビュー。
音質はフラットですな。癖がなく聞きやすいです。ワイヤレスイヤホンよりはやっぱり音質はケーブルあったほうがいいですね。
装着も問題なく、固定力もよくあるカナルと同じくらい。気になるというか他と違うなってのはケーブルがすこし長いかなと。長めが好きならいいですが。まぁそんなくらいで、価格なりの製品。
ちょっと気になるのはレビューで断線の報告が多いところかな。こればっかりは長期間使ってみないとなんとも言えないし当たりはずれってことになるんでどうしてもね。 保証は1年あるみたいなんでいいっちゃいいのだが。

そんなことで普通です。とくに強く薦めるポイントもなく。ダメってわけでもないです。そんだけですな。
2016/12