スタジオセッション-965
あ〜買っちまったというか届いちまった。見てわかるとおりのセイバー・リリィのフィギュアです。2度目の再販にとうとう手を出してしまった。数年前の再販の時は迷いながらやめ、今回の再販も最初はやめたのよね。けど発売日一か月前くらいに見たらアマ在庫復活しててあ〜〜〜となって予約だからいいよねとポチっと。まだ購入決定じゃないし予約だからいつでもキャンセルできるしと一か月悩んでたんですが大腸カメラやったりなんだりワタワタしてるうちに届いちゃったw
俺のどこに一万円もフィギュアに出す金があるんだ〜。けど実質6年悩んだ挙句買ってるのでそんくらい悩んだならいいんじゃね?とかいやそれくらい悩めたならやっぱいらんだろとか思うところですが、もう買っちゃたのでどうでもいいやw
これの金というよりあれとかこれとか買ってての代金もあるし大腸カメラ代もけっこう痛いていう。 今月はもう何も買わないで済むといいんだがね。というところで灯油が高くなってきたのも痛い。
と何書いてるかわかりませんが、ちょっとモヤモヤしてるので書いて発散てことでした。