スタジオセッション-1057
購入価格730円(amazon)
俺のiPad第三世代用のカバー。そろそろスペックがやばめのiPad3ですがまだなんとか現役。日ごろ使ってるのでカバーがボロボロに。iPadを新しいのにとか考えてあとにあとにしてたがさすがに買わないとダメってなって物色。
磁石が入ってて画面オフになるカバーならなんでもよかったんで安いのからいいかなってのがこれで購入。
まぁさらっといきましょう。 
 
スタジオセッション-1058
スタジオセッション-1059
プラのカバーがついて蓋がレザーっぽいやつ。アマの商品画像だとプラが完全なクリアっぽかったがスモークっぽいものでした。
カバーもかなりの数使ってますがプラでこうやってアップルマークが透けて見えるようなのは初めて。かっこはいいがドヤってるようでちょっと恥ずかしくもある。

 スタジオセッション-1060
スタジオセッション-1061
スタジオセッション-1062
スタジオセッション-1063
音量ボタンなどがただ空いてるわけじゃなくてカバーがつくのがいいところかな。操作には問題ないです。

スタジオセッション-1065
スタジオセッション-1066
 スタンド機能はこんな。レビューみてて立てるパターンのやつだとタッチすると倒れるって書いてあったがカバーのスタンドなんてそんなもんよw

スタジオセッション-1064
 蓋裏はこんな。

さてレビュー。こういう 価格なんでひどいの来るかなっておもったが意外に悪くなく。質感も問題ないし機能も問題なし。730円ならお得。
けどちょっとカバーはつけづらい。そして何度も取り付け外しするとたしか割れる。というかすでにちょっとヒビというかあぶなそうなところが・・・。
一回つけたら外さないってことなら問題ないということです。 頻繁にケースを外す必要があるなんて人はちょっと高くても布系のやつ買ったほうがいいよ。そんなことでした。
2016/12