スタジオセッション-1188
毎度のブログという名の通院記録。右下の一番後ろの奥歯の後ろ側の頬側が穴が開くというか家の壁だけ壊したようにゴソっと無くなる。これ系は何度も経験してて大体が親知らず抜いたあとでその前の奥歯の親知らずに接してた部分がゴソっと無くなるんですが右下親知らずはかな〜り前に取ってるのよな。けど一年前くらいから違和感は合った場所。痛いというかなんか挟まってるような感じあったのよね。まぁそん時から割れてたんでしょうな。
痛くもないし染みもしないのでほっといてもよかったが、そうもいかないので歯医者に。てことでさらっと詰めて終わり。
舌で触ってみて大丈夫か確認してって言われて触ろうとしたが下奥歯の頬のほうって舌届かないのなってことに初めて気づくという。穴空いてるのなんで気づいたの?って指で歯触る癖があるもので。
診察室でて埋めたとこじゃなくて上のほうがなんか変かも?って思ったがまぁ次の時言えばいいかぁっておもったら、今回で終わりで〜すと。
あ〜どうしようこれって思ったがまぁいいかで終了。痛いとかないんだがなちょこちょこ歯かけたりなんだりばっかり。こうやってごまかしごまかしやっていくしかないんだろうな。