スタジオセッション-1168
購入価格1.130円。アクションカメラもらったのでカード無いとなぁってことでマイクロSDで容量それなりで安いやつって出てきたのがこれ。
アイオーのSDって大丈夫?って思ったがなんでもいいやーってことで。
 
スタジオセッション-1169
スタジオセッション-1170
スタジオセッション-1171
マイクロSDでクラス10で容量32GBってだけですな。作りが悪いってのは無い感じ。
防水!ってなんかすごいことみたいに書いてあったが、昔にSDカード氷漬けにした写真とかだしてたりするんですが、構造上どんなSDカードも電気流れてない状態なら壊れることは無い。
防水とかそこらへんはなんも気にしないでいい。

スタジオセッション-1172
アダプターも問題なし。

スタジオセッション-1173
さてレビュー。安いカードで問題になるのが速度。動画で高画質になると速度が遅いとちゃんと撮れないのよ。でアクションカメラに入れた4Kなんかで撮ってみたが問題はなかったです。
詳しく調べてないがクラス10くらいは普通に速度でてるとおもいますよって出てないと問題なんだがw
そんなことで安くておすすめなんて書こうとしたら今値段みたら1700円くらいするのな。1700円するなら他のメーカー行ったほうがいいような。
アイオーが悪いメーカーとは思ってないがアイオーにSDカードのイメージが全然ないのでね。そういうのはダメなことが多いのでね。ただの固定観念いわれればそれまでですがね。
他のメーカーより安いならいいと思いますよ。
2016/12