スタジオセッション-1319
先週行って終わったはずなのにまた歯医者に行ってる俺。先週土曜くらいにカボチャの素揚げみたいなの食べたらガリってへんな音が。ん?と思って歯触ったが大丈夫かなと思ってなんか食ってたらあ〜こりゃだめだで歯がボロっと。歯がボロっとて書くと全部抜けてるみたいに読めるが先週同様大き目にかけたって感じに。今度は左上の手前の奥歯の内側の一番奥歯の前。ってどこだかわかんねーなまぁいいか。
土曜の夜っていうどうにもならんときにこういうことなるよね。で月曜の朝に電話して予約して歯医者に。先週やったところが取れたと間違われてて新しい場所っていったらびっくりされたていう。
また詰めて終わりだろって思ったら、もともとかぶさってる銀のやつ剥がしてやらないとダメだなぁってことでそれ剥がして今回かけたところまでのかぶせもの作るてことに。で下処理かたどりで間に合わせの詰め物して終了。年末年始またぐからかぶせものできてくるの遅いよと言われできたら電話するということだそうな。
本当ついてないというか今年もう一回いくことになるとはね・・・。もともとなんかやばいかも?って場所ではあったんでしゃーないんだが年末立て続けはやめてほしいね。
先週いってるから今回は初診料は取られてないので安かったてのが幸いか。