スタジオセッション-1349
販売価格2.650円
 SellecTop JPからのレビュー依頼品。
腰用のサポーターだったりダイエットベルトだったち簡易コルセットだったりそんなものですね。TOMOUNTはいろいろなスポーツ用品扱ってるメーカーみたいです。
本当は本人装着写真だすのが一番なんですが手以外は出さないと決めてるのでなぜかバケツに巻いた写真でご勘弁。 
 
スタジオセッション-1353
2重構造になってるベルト。中はよくあるようなサポーターベルトというかダイエットベルトというかそういうやつですね。バケツの直径は約80cm。ベルトの長さは97cm。ウエストは95cmくらいまではなんとか回るかな。このバケツくらいの80くらいが一番しっかりとは巻けそう。マジックテープで止めるタイプ。粘着力は十分な感じはします。

スタジオセッション-1354
この後ろ側にサイド3本づつのサポートの棒というかアルミの板が入ってるそうな。硬いというか板バネみたいなやつです。

スタジオセッション-1355
裏側。素肌につけても問題はないと思われる肌触りのいいサラサラした生地です。

スタジオセッション-1356
でこの上につける布コルセット状態のもの。

スタジオセッション-1352
 最初のベルトの後ろのマジックテープでくっつけます。このコルセットの後ろ部分のマジックテープのところにアルミのサポートが入ってます。

スタジオセッション-1350
スタジオセッション-1351
 完成状態はこんな。

さてレビュー。腰サポーターて初めてなんで比較対象がないのでレビューしづらいんですが印象を書きましょう。密着力は十分。サポートは後ろの板が入ってるところはがっつりで腰がまっすぐになる感じがしますね。前と横には動かしやすくて動作のさまたげにはならないです。締めが強すぎるっていうならコルセットは外せばかなり緩めになるんでそういう選択ができるのもいいですね。
気になったのはコルセットを締めすぎるとマジックテープはめるところなかったりするんだよね。うまいことズラしてハメる必要があります。そこらへんを最初探るのにめんどいうかなって思ったりもしました。あと写真をよくみるとわかりますがマジックテープで取り付けなんで表面ケバだっては来ちゃうのよな。こればっかりはしょうがないかな。
そんなくらいですかな。
 
この価格ではかなりしっかりしたサポート能力もあり、二通りの使い方もできていいんじゃないかな。 デザインも悪くないですしね。こういうもの興味ある場合はこんな製品もあるよってことで。
20171/1