BlogPaint
ペイパルでアカウントのアップグレードを行うのに必要なのが本人確認。それの最終工程がペイパルから届くハガキに書いてある認証コードを入れるてもの。そのハガキがどれくらいで届くのか?ってのが不安になるところなのよね。ということでどんくらいで届いたかってのを書くだけです。
ペイパルのヘルプだと2〜4週間なんてなってるのでねかなり不安になるのよ。となんかいろいろハショリすぎてなんでいきなりPayPal?なんでアップグレード?とかいろいろあるでしょうがなんにも説明しませんw
 
BlogPaint
2017/1/1の午前1時ぐらいにサイトで手続き完了してハガキ到着が2017/1/7の午前中に。ハガキが届くのに要した日数は6日半です。

すげー時に手続きしてますがただ暇だったもので。正月という一番時間かかりそうな時期で一週間かかりませんでした。
さら〜っと検索してみると4〜7日くらいみたいですね。一週間以内では来ると思ってていいですね。
当たり前ですがこれは本人確認書類などすべてに不手際がない場合です。何か失敗するとこの期間では届きません。

スタジオセッション-1385
あとは簡易書留なんで誰かしら受け取らないとダメってのも覚えておきましょう。判子かサインも必要です。

こんなですな。想像より早く到着したなぁ。10日はかかるかなって思ってたので。しかも正月って時期だったので2週間以上もあるのかなと。時間ものすごいかかりそうだからってアカウントアップグレードしないって人もいるかもだがこんなもんなんで思い切ってやってみましょう。

最初に書きましたがいろいろハショリすぎて何がなんだかわからない人もいるでしょうが気になったことあればいろいろ調べてみてね。
2017/1