DSC_2852
今日やってないんだけど今シーズンは5回目の雪かたし。昨シーズンが5回しかやってないのでこの時期で回数が並びました。これでも回数多いわけでもなく少ないくらい。12月にやらないんだと回数はそこまで増えないのよな。
そんなことでスノーダンプに塗るシリコンスプレーを補充。これがないと効率が段違いなんでね。 けどやっぱ鉄製は年々つきやすくなるな。けど鉄製もないと困る。やっぱりポリカのも一個あったほうがいいのよな。どうしよっかな。今年買うか来年買うか。まぁいいやどっちでもw
天気予報見る限りは今週は大丈夫なのかな。来週からまたやばそう。最高気温がプラス温度の今週のうちに今の雪がどれだけ消えるかがカギで今度の雪での対処がかなり変わる。まぁがんばっていきましょう。