DSC_2885
なんだろうずっと歯医者にいってるきがする。前におかしくなったところは治ったのだが他がグダグダに。
2016/9にやった前歯関係が いろいろおかしく。歯が割れて神経ギリギリってところはやっぱりダメで痛いわけでは無いがシミる感じがひどくなってきたので見てもらおうかなと。上の右の側切歯のうめたところも外れたっぽいのでそれも見てもらいたい。そんなこと気にしてたら左上の一番後ろの奥歯がすげーしみることに。
一個おかしくなると同時多発的に問題が起きるのやめてほしい。で歯医者でそれを全部いうと「そんなに言われてもいっぺんには治せないんだよ?」と前もこういうの言われていたいところを言いたくなくなったんだよなぁと。だれも全部すぐ直せって言ってないがな。症状は言わないとしゃーないだろ?それは医者ならわかんだろ!と言いたいが言わず。 上の右の側切歯をまず治療。とあとあと見たら違うところ治療してるような・・・。で次に左上奥歯を見るだけってみてつついたら銀歯外れるという。銀歯が外れたのでいきなりシミるようになってたてことですね。外れた直さないわけにいかないので埋めて終了。あとは次に持ち越し。
 直しところちがかった側切歯は時間たったらなんかマシになったんでいいのかな。奥歯は埋め直してもらってピタっとシミなくなったのでよかったです。がやっぱり歯医者かえようかなぁっと思う日々です。