DSC_2883
けっこうがっつりで1時間半くらいやったかな。昼間の気温が高いのでガンガン雪溶けてくれるのはありがたい。でそうなってくると恒例の雪割り。このごろなぜかやってもいないのにマインクラフトの動画見るのにはまっててマイクラやろうかなって思ってたがスコップもって氷割ってたらリアルでマイクラみたいことしててゲームでもやってどうするの?なんてMHFやってたときも思ったようなこと思ってマイクラやる気もなくなりましたw
写真がわけがわかりませんが最近買った大物。何かわかる人はわかるかな。今後の冬のメインネタになるかも?って感じですね。まぁ某S氏次第ですがね。来週か再来週にはネタは上がるでしょう。そんな準備をこのごろしてるって感じです。