DSC_2923
大雪だ何だって言われてるのにワカサギ釣りへ。「こんな日にワカサギ釣りにいくなんてバカだよね〜」と言いながら行くという。俺らだけでなくけっこうな人数の人たちが釣りに来てたのよね。いや〜なんともたくましいというかなんというか。
個人的にいろいろテストしたいことをやれてブログネタも増えたので満足wって釣りに満足しろよってな。まぁ釣果散々だったので・・・。個人的にはキャンプに行くつもりだったので釣れなくてもいいんだ!と強がり。
しっかし雪はいいが風が強すぎてきつかったね。20Mかそれ以上強いときだと吹いてたのではないのだろうか。テントぶっ飛ばないように中で抑えながら釣りという高度なことやってました。
雪上でのテント張りってのもっと勉強しないとな。勉強というか家の庭で練習できるんだからやれと言われそうですが。そんなことでそんなテンドの中で10時間以上も過ごしてクタクタですのでおしまい。