DSC_2928
雪かたし記録書くついでに適当なこと書くコーナーとなりつつあります。今日はキレイにしないといけない日なんで30分ほどかたす。 隣の家の小屋の屋根の雪がほとんどでしたが・・・。うちの土地問題がややこしいので文句言えないのがつらいところ。
とわかさぎ釣りの話。個人的に夢というか憧れだったのが寒いテントの中でカップヌードルを食べること。てことでこのごろ高いからパチもんしか買わないですがちゃんとしたカップヌードル買ってたべました。
マイナス数度の気温で氷みたいな雪の上で食べるカップヌードルはやばいくらいうまいね。こんなうまかったけ?って思うほどでした。そんなことで機会があればどうぞってそんな機会無いがなか。次のときはチリトマトもっていきます!