DSC_3023
もう雪かたしやらんでいいって思ってたんだがな朝見てあーあって溜息でちゃいましたよw
かたすってほどでもないんだがなんかしらやらないとアカンくらいはあるっていうのも溜息がでる理由。
あーそうだってことで先日届いたスノーシューで遊んだれってことで一部はかたしたがあとはほぼスノーシューで踏んだだけっていうね。
 
DSC_3025
踏んでどうするのよって言われそうですが少量の積雪で気温もそれなりに上がるならけっこう有効な手段ではあるんですよ。
写真みてわかるとおり踏んだところは雪が溶けるの速いのよ。ってこれスノーシューでやるのは初めてですがねって今まで持ってなかったし。
けっこういいですね。スノーシューで歩くことがかなり楽しいので、遊んでるうちに雪かたしもできて一石二鳥。いいトレーニングもなって一石三鳥くらいあります。ゆきかたしにスノーシューなんていらねーって思ったがけっこうアリですな。雪国のかたは雪かたし用にスノーシューいかが?なんてね。

とそのスノーシューのレビューはいつ出せるのやら・・・。書く気がないってことでなく。ワカサギ釣りのせいでかなり買ってるのもあってそれも消化できておらずってこれもワカサギ用だがw
依頼品もちょっと集中してきてるのでいつになるのやらってことで。一気にアップすればいいんですが、一気に出されると読むの追い付かないので・・・って数少ない読者の人に昔に言われてるのでやらんです。
そういうことで忘れたころにスノーシューのレビューは上がるでしょう。というかスノーシュー楽しいわ。これで遊べるようなところ近くにいっぱいあるんでな来シーズンからこっち方面もうちょっと攻めてみようかなぁなんて思ってたりです。