スタジオセッション-1909
販売価格2.999円(amazon)製品HP  http://www.carchet.com/touchscreen-motorcycle-scooter-racing-full-finger-gloves-fiber-p26.html 
 SellecTop JPからのレビュー依頼品。冬用のバイクグローブらしいです。Probikerって手首にマークあるんよね。Probiker製のグローブってことでもいいのかしら。
 
スタジオセッション-1910
プロテクターつきのグローブです。

スタジオセッション-1912
手のひらはベルベット素材なのかな?全体的に滑り止めっぽくなってます。指の銀色のところはスマホなどのタッチパネル対応。

スタジオセッション-1911
スタジオセッション-1913
横から。

スタジオセッション-1914
 手首はマジックテープ式。

スタジオセッション-1915
 レビューかな。冬用っていっても5度以上とかそういうところ用ですね。うちのところみたいに氷点下でってところでは物足りないです。春や初冬までなら使えるかな。サイズはこれはLですがいつもMの俺で幅はちょうどいいくらい。指先はあまる。すこし幅狭目かもしれないですね。幅が広い手の人はワンサイズ上が良さげ。
あとは手も入れやすいですし、動かしやすいし品質も問題はなさそう。防水がどれくらいなのかちょっとわからないがそれなりにはいけるはず。春と秋はこれですごせそうですね俺は。
特に素晴らしいってわけではないけど、値段なりで悪くはないグローブだと思います。
2017/3