DSC_3155
もうちょっと放置しておくかと思ったアマダンボールの撮影をしてました。これで10箱でいっこかぶってた・・・。
10個撮影するのになぜ2時間近くかかるのだろうか・・・。まずこれを運ぶのがけっこうめんどうというよりここにいつもあるカブ動かすのがめんどう。
で宛名の白い紙を全部剥がしてで撮ってサイズ測って書いて畳む。で寒いので半分くらいやって部屋に引っ込んでとかやってるからか。
本当めんどくさい。なんでこんなことしてるのだろうかw ブログに書かないで捨てればいいんだけど写真も撮らずブログに書かないで捨てるのすごいもったない気がしちゃってねぇ。本当病気です。
ヒカキンさんの動画で玄関片づけるみたいなのがあってそこに大量のアマダンボールがあって、いいなぁダンボール欲しいなぁって見てたのは俺くらいなんだろうね。本当病気です。治す気もないし治らないでしょうがね。