スタジオセッション-1565
購入価格488円 
電動ドライバーなどにつかえる六角ビット。六角レンチで回すやつを電動工具で回そうってものです。
六角レンチの使用頻度がこのごろ高い。 で正直あれって回しづらいですよね。電動なら楽なのに〜てことで探したらけっこう安いのでポチってみました。
 
スタジオセッション-1566
スタジオセッション-1567
セット内容:六角ビット2mm/2.5mm/3mm/4mm/5mm/6mm/8mm/+No.2
全長:65mm6.35mm軸
こんなですな。家具とかそんなの組み立てくらいならこのサイズがあれば大体大丈夫のはず。プラスのビットも一応付属。使ってないのでいいのかわるいのかわからないがないよりはいいんじゃない。

 スタジオセッション-1568
見た感じ精度がひどいとも思わず。色がついたリングがついててホルダーに戻すのが簡単。

DSC_2993
インパクトドライバーにつけるとこんな。6.35mm軸ってのは大体そうなんでつけられないてことはないはず。チャック式のものでも問題はないはずです。

 DSC_2995
この手すりのがめんどくてね購入したっていう。

さてレビュー。使用上になんの問題もなし。ただしトルクが弱いというか思ったより力はないですな。これはビットというよりインパクトドライバーの問題かな。こういう手すりや家具ならいいが自転車とかバイクとかそこらへんだと緩まないとかありそうですね安い電動ドライバーやインパクトだと。
そういうのに使わないなら安いですし購入してもいいと思いますよ。

2017/3