スタジオセッション-2160
購入価格1.510円(ヨドバシ)
W64Sの純正バッテリーです。丸5年前にこれの互換バッテリー買ってまして、さすがに5年使うとヘタってきたので今回は純正買ったと。
今5年前の記事読んで気づいたが互換バッテリーの値段上がってるのな倍くらいに。今(2017)だと互換で約1000円で純正が1500円てことでこの価格差なら純正買うよと。iPad買ったポイントがヨドバシで使えたからってのもありますが。
つーか俺はいつまでこのガラケー使うのやら・・・。もう7年くらい使ってるのかな?よくわかっておらず。バッテリーはけっこう前からへたってたのだが新しいガラケにするかスマホ一本にするか決めきれずまたバッテリー買ったということです。これで今んとこ不便がないのが悪い。 
 
スタジオセッション-2161
箱と付属品。説明書なんてあるんね。でバッテリーケースと思われるビニールのもの。ガラケー時代だとバッテリー持ち運ぶってこともあったんでこういうのはあったほうがいいよね。

スタジオセッション-2162
スタジオセッション-2163
スタジオセッション-2164
前も撮ってるが一応撮ってみた。互換のほうはシールが浮いてて出しづらいのよな。

スタジオセッション-2165
 当たり前ですが問題なく使えてます。
レビューといっても書くことがないが5年前の時は互換バッテリーが480円だったので互換でいいって思ったが1000円近くになった今だと微妙ですな。
互換は持ちが悪いっていいたいところだし俺もそう思ったがよくよく考えると5年普通に使えてたしヘタったといっても待ち受けだなら5日くらいは普通に持つのよね。しかし通話すると一気に電池へるけどw
これのレビューというより互換のレビューになるが互換でもいいんでないって話でもあるし純正はやっぱり安心できるしねお好きなほうどうぞってことです。

しっかし電池かえちまったなぁ。いつまでこれ使うんだろうか俺。
2017/4