スタジオセッション-2173
販売価格627円(新型 amazon)製品HP http://www.captainstag.net/goods_M-7328.html 
 保温系のステンマグですな。おばさんの家を掃除しててかなり年季の入ったこれが出てくる。いらないから使ったら?と言われ、いやーさすがに汚いって思ったが断われず持ち帰る。
でワカサギ釣りであったかいお茶とか飲みながらやるんですがプラ系のコップ使ってたがあれだと地面に置くと雪が溶けるので不便で(地面の雪が溶けて勝手に転ぶ)そういえばこれあったなと使うことに。
 かなり前のもののはずだがまだ売ってるんだと思ったら今のはちょっと違うのな。それじゃレビューする意味ないなって気づいたのは写真撮ったあとだったので一応書くかと。写真もったいないし。
 
_SL1500_
現在のはこんな。同じじゃねーかってことですが、飲み口のカーブが減ってるみたいなんだよね。あとグリップも形状が違うみたい。まぁ同じっちゃ同じなのかな。実物みてないのでわからない。

スタジオセッション-2174
スタジオセッション-2175
スタジオセッション-2176
 適当に写真貼ってレビューへ。保温能力はそれなりにあったと思う。目的であった下の雪が溶けないようにってのは達成できたのでよかったかな。
飲みづらいとかもなくキャンプ系で使うならこれでいいわな。あんまり高いの持って行ってもね壊れたら嫌なんでこれくらいの価格のを気にせず使うってのがキャンプ系だといいのかなと。家とか室内用にっていうならもっと高いのというか俺が今もつかってるアクティブマグなんておすすめですよ。こっちのほうが飲みやすいのでね。
2017/5