スタジオセッション-2188
約5年前にTwitterはじめましたって日記書いたのですが、最終的にこのアカはゲーム用のアカになり何もつぶやくどころか検索にも引っかからないようになってる幽霊アカウントに。
でまたツイッターを始めたと。
 https://twitter.com/momo3mhf 

上がアカウントです。書きたいことがあればブログに書けばいいってのが俺の主義だったんですが、このごろはあんまり長文で日記というかプライベートというかそういうのを書きたくないもので。けどちょろっとアレうまかっただのおもしろかっただの書きたい時はある。そういう欲求に一番合うのはツイッターかなぁと。ブログの更新頻度がすごい不安定になってるのでそれの補完て意味合いも強いですけど。
そんなことでやっていこうかなと。内容は確実におもしろくないです。本当につぶやいてるだけってことになると思います。ブログ更新情報ってのも今のところつぶやく予定は無し。需要があるとわかったならやるとは思うが。
あとフォローしたりリツイートとかそういうのも基本はしない予定。ツイッターの紹介文に書いたが基本無反応です。あと嫌になったらというかストレスの素になるようならサラっと終了します。

毎日なんかしらはつぶやいてますのでお暇なひとはどうぞ。アカウントURLについてはこの記事以外にもそのうちブログパーツかなんかに出します。