DSC_3473
販売価格1.199円(amazon)
Teyimoからのレビュー依頼品。ジョギングやウォーキングなどでスマホだけは持っていきたいなんて時につかうポーチです。

DSC_3468
【サイズ】:全長:約80cm(アジャスタ付き)x幅:約4cm(伸縮性あり)
基本形態はこんな。

DSC_3469
裏側。イヤホンマーク見えますがここからイヤホンコードを出すことが可能。

DSC_3471
Teyimoてロゴがあってそれの右側はあけるとこんな。中はこういうツルツルのになってて防水加工に。ジッパーも止水ジッパーで汗や雨で中身が濡れる心配なし。
右側のほうはちょっと狭くてスマホなんかは入らないです。鍵なんかいれるんだとこちらってことになってます。で鍵などひっかけておけるフックもついてるので不意に落ちたりはしないです。

DSC_3472
左側。こちらも同じ加工に。こちらは大き目でスマホもばっちり入りますし、厚めの折り畳みのサイフでも問題なかったです。

DSC_3466
実際いれるとこんな。左にスマホ。右にガラケーです。

DSC_3467
ジッパーしめるとこんな感じに。


DSC_3470
バックルはこんな。

さてレビュー。はじめちょっとベルトがきつそうっておもったんですが装着したらそんなこともなく。ちょうどいい感じにゴムが伸びてぴったりとフィットしてくれました。
スマホよりもでかくて重いサイフとガラケーいれて軽ーく外回ってきましたが、揺れて邪魔だって感じることもなくよかったですね。バックルも締めやすく外しやすくてこれも問題なし。
いいんじゃないかなぁけっこう。スマホだけなど最小限持ち歩きたい人にはいいかもですね。ランニングとかじゃなくても夏だと男はポケット少なくて困ることがけっこうあるわけで。これにスマホは入れといて腰にまいてTシャツの下になんて使いかたも可能。バイクの人にもいいですよね。
問題てわけでもないが本当に最小限しか入らないのでドリンクを〜とかいうなら違うもの行きましょうってことですね。
2017/7