DSC_3609
販売価格2.368円(amazon)
Lixada-JPからのレビュー依頼品。運動用のハーフパンツってやつかな。一応自転車用でもあるみたいです。

DSC_3610
素材はポリエステル92%+スパンデックス8%。厚手のコンプレッション系のウエァみたいな素材かな。自分が持ってるのだと街用のラッシュガードがとても似てますね。薄手でツルツルしてて乾きがよさそうで伸縮性がある素材て思ってください。それなり重く感じるんだよね。おもに太もものポケットのチャックが重い感じ。
ポケットはチャック付きが両太ももで4つの後ろ右に一つ。あとは腰に二つかな。ポケットは7でポケットに困るってことはなさげ。

DSC_3611
DSC_3612
ひっくり返しました。テカって見えるような素材のところはメッシュ状で通気性がよく、よく伸びるところ。

DSC_3613
股下裏側から。アマレビューで縫製の質がというのを見たが俺に来たのは大丈夫そうでした。全体的な質も問題なかったですね。

DSC_3614
腰部分にはサイズ調整のベルクロが。ベルトしなくても履いたあとにこれでキュっとしめるとフィット感よくなります。

DSC_3615
フロントフック部分とファスナー。ここも不具合が多いみたい。俺のは大丈夫でした。

さてレビュー。履きやすくて動きやすく通気性がよくてポケットも多くてけっこう気に入りましたね。趣味のウォーキングランニング用のハーフパンツによかったです。
サイクルパンツとは書いてあるけど本格的なロードバイクでとかは向かないきがするね。股部分がそこまで上部には見えないのであくまでサイクリングでゆっくり用でしょうな。サイズは普通だと思うがね。ゆったり目に履きたいならワンサイズ上げたほうがいいとおもいます。
これで2000円前半なら悪くは無いと思いますな。

気になるところは不具合報告が多いところか。ファスナーやホックはいろいろある確率高そう。購入するならそこらのチェックと返品可能性もあるってことは考えて購入しましょう。

amazonで10/20まで使用可能な20%オフクーポン発行してもらいました。購入予定の方はお使いください。
クーポンコード TOL5KYFW
2017/9