スタジオセッション-117
販売価格7.799円(amazon)製品HP http://www.dbpower.jp/product/b01ctpgk34/ 
DBPOWERからのレビュー依頼品。モニタもついたポータブルDVDプレイヤーってやつです。

スタジオセッション-119
サイズ26x18x4(cm)重さ1kgくらいかな。見た目より軽いです。色は青と赤があるみたいです。

スタジオセッション-120
裏。

スタジオセッション-121
前?右下のところが赤く光ったりして充電中なんかがわかるようになってます。

スタジオセッション-123
スタジオセッション-124
後ろと左。

スタジオセッション-122
SD、USB、AV入力、AV出力があります。RMVB、MP3、WMA、MPG、AVI、VOB、DIVX、JPEGなどのフォーマットに対応となってて、SDやUSBに入れた動画とか見れるんですが、動画の場合はサイズ制限あるみたいんで720x576以上だと読めないみたい。実際でかいのは読めなかったですね。画像もあんまり大きいと変に表示されることが多いみたい。
これようにうまくファイルは作らないとダメってことみたいですね。サイズ以外もいろいろダメなことがありそうな気がします。万能な動画再生プレイヤーとは思わないほうがいいでしょう。

スタジオセッション-126
開くとこんな。モニタは10.1インチで解像度1024x600。スピーカーもちゃんとついてます。操作ボタンはみたまんまって感じですね。リモコンもあります。

スタジオセッション-129
DVDはフタパカっとあけて真ん中にはめるってもの。そういえばCDもちゃんと読めますよ。

スタジオセッション-127
スタジオセッション-128
画面は自由自在にできます。

スタジオセッション-136
スタジオセッション-161
1xAV線1xリモコン1x電源アダプター(PSE認証済み)1xカーチャージャー1x日本語説明書が付属品。
バッテリーもちゃんと内臓してて3.5時間はもつそうな。充電時間も3.5時間。

スタジオセッション-133
スタジオセッション-134
画質はよいわけじゃないが悪いってわけでもない。ポータブルというならこんくらいでいいんじゃない。ポータブルだからってのもあるが視野角は狭いのかな?下からみたいな角度が弱いのかな。どっちにしろ視野角に期待していいモニタではないです。

さてレビュー。気になったところはDVDの駆動音かな。一人静かに見るって感じだとうるさいと感じる人もいるでしょうね。イヤホンすればいいって話でもあるがちょっとなってところではあります。

それ以外はコスパがいいDVDプレイヤーだと思いますが。このくらいの値段でモニタ付きDVDプレイヤーて買える時代なんだなぁってちょっと驚いたりです。スマホあればタブレットあれば〜って言われる気もするがこういうの必要な層はまだまだいるし、あると便利なこともありますので、そういうことがあればこんな製品あるよってのは頭に入れといてもいいかもね。

ここから宣伝。
クーポン発行してもらいましたのでご購入の際はお使いください。
DBPOWE18   20%off    2017/12/31まで有効
20%オフなんで5000円くらいで買えますね。これだとかなりお得だと思うので有効にお使いください。
2017/11