スタジオセッション-156
購入価格976円(amazon)製品HP http://bisonte.ocnk.net/product/265 
ヴェポライザーというタバコの葉を詰めて加熱する形式の電子タバコ始めたんですが、葉だけでも吸えるんですが正直あんまりうまくなく、煙がすくなくてキック感ばっかりつよくてちょっとねと。
でリキッド使うと吸いやすくなるよということで何かお試しで買ってみようかとアマゾンで一番売れてるこれを。わからないときは長い物に巻かれろという俺のこのごろの戦法です。

注意点としては、あくまで個人の感想てことで。俺がいいからって他の人がいいとは限らないってのが大きい商品なんでそこはお忘れなく。

スタジオセッション-157
第一印象は「うまい」でしたね。それは一か月近く使ったいまでもかわりません。メンソールは苦手な人なんですが、メンソールはきつくなく程よくて、グリーンアップル味といっても味が強すぎるわけでなく薄いわけでもなく本当にちょうどいい。甘味具合もいいのよな。
煙の量もほどよくて、粘度がけっこう高めなのもいいのよな。ヴェポみたいに直接葉に垂らすタイプだとさらさらすぎもやりづらいもので。
減り方はヴェポライザーで一回に一滴か二滴たらして、ちょっと薄くなるが一回5分の二回はもちます。で1日5回くらいかな垂らして使用一か月で3分の1くらい減りました。かなり使う人でも一か月15mlのこれ一本で問題ないはずです。

値段が高い気もしないでもないが、まぁいいのかなと。それ以外は本当に何の文句もないですね。これから何度もリピする商品になるでしょう。
リキッド買ったことなくて何がいいの?っておもったらまずこれ試してみるのがいいんかなと。そんなことでレビューで久々に書く気がするが、かなりおすすめな商品です。
2017/11