スタジオセッション-158
購入価格1.300円(ヤフー)製品HP https://www.snowfreaks.jp/lineup/ 
電子たばこ用のリキッドですね。BI-SOのアップルメンソール買ったが量に不安があったので予備もないとなってのといろいろリキッド試したいなぁってことで評判よさげだったスノフリのメガマスカットを。
スノフリのは基本的にメンソール入りてことだそうでメンソールマスカットってのが正確な味なのかな。

スタジオセッション-159
BI-SOとの比較になりますね。あとはヴェポライザーで葉に一滴か二滴たらすという使い方です。
基本的にはおいしいリキッド。メンソールは弱めで甘さがちょっと強いかな。煙量はBI-SOよりは少なめですが問題ないレベル。
しかしBI-SOと比べるとすこし薄いのかな?と感じました。粘度もちょっと低いのよな。それよりも気になったのがBI-SOより咳き込みやすいところ。いまいち俺にはあわなかったのかBI-SOがよかったのかはよーわかりませんが次は無いかな。
ヴェポライザーだとちょっと違うのかなぁと思ったりですね。

こんな印象です。あくまで個人の感想ってことはお忘れなく。
2017/11