スタジオセッション-195
販売価格1.860円(amazon)
UC.Japanからのレビュー依頼品。スマホやらPCやらで充電ケーブルやUSBケーブルに充電器と整理にこまるものが増えるこのごろですが、そういうものを収納するケースってやつです。

スタジオセッション-199
裏側。本体サイズ:約25.5x19x7(cm)縦横はiPadくらいの大きさでそれの厚さが7cmになったというサイズ。
大きすぎず小さすぎずかしら。表面素材は耐久性・防水性のあるオックスフォードファブリックというものらしい。手触りもよくて高級感もありいいですな。

スタジオセッション-196
スタジオセッション-197
スタジオセッション-198
二つの部屋にわかれててダブルジッパーになってます。取っ手もついてて持ち運びもしやすいです。

スタジオセッション-200
中はこんな。上のほうは基本的にはコード系いれるみたいになってますね。

スタジオセッション-201
下は充電器とかのちょっと大きなもの。カメラのや18650のx2の充電器も入りました。仕切りは自由に変更可能。

さてレビュー。使用感はとてもよかったですね。コード関係や充電器関係が増えすぎて困ってたので本当よかったです。ケーブル収納がちょっときついかな?とも感じるが持ち運ぶと考えるとこうするしかないのかな。収納力は見た目以上にあってかなりいっぱい入ります。
素材や作りがいいのもいいところでしょうか。旅行用って書かれてもいるんだが旅行用っていうんだとちょっと大きいポーチかなだしここまで持ってくのは長い海外旅行くらいでしょうか。充電器とか以外もいれるならこれくらいでいいのかな。

そんなことでケーブルや充電器の処理に困ってる人ならけっこういいんじゃないかな。もう一個くらい欲しいかななんて思ったりです。
2017/12