DSC_4872
購入価格約120円(ドラッグストア)製品HP https://www.nissin.com/jp/products/items/8808 
2018/8/27に発売。湯切りなしっておもしろいなぁってのと大好きなあんかけ焼きそばなんで買いました。

DSC_4873
DSC_4874
カロリーは566。

DSC_4875
作り方が特殊ですので初めての人はよく見ましょうね。
湯切りなしなんでお湯は指定の量きっちりと。4分まってお湯はすてずに粉末スープととろみの素いれてがんがんまぜるってもの。まぁ難しくはないですが、お湯入れすぎってのだけは注意しましょう。

DSC_4876
入ってるのはこの二つの袋。

DSC_4877
お湯いれて4分立った状態がこれ。

DSC_4878
二つの袋をあけていれた状態。

DSC_4879
DSC_4882
完成。とろみってほどとろみは無いかな?個人的にはもっととろとろが好み。

DSC_4880
DSC_4881
さてレビュー。
普通においしい。しっかりあんかけ五目焼きそばしてますね。麺がけっこう本物っぽいのが好印象。けどもうちょっとあんかけがトロっとしてるといいのだが。トロっとしたのがいいのだと水は規定より少なめがいいのかもね。リピしたいですねこれは。そういうことで見かけたらぜひ。
2018/10