DSC_4897
購入価格115円(ファミマ)製品HP http://www.family.co.jp/goods/omusubi/0412384.html 
もともとはセブンの和風ツナってこれと同じタイプのおにぎりが大好きでいつも買ってたくらいだったのですが、それがレギュラー製品からは無くなったのよね。
あーあって思っててファミマにいったら同じようなのあるじゃんてことで購入。今回が初じゃなくこれを買いにファミマにいってるってくらい購入してますな。
そんな大好きなおにぎりの紹介。

DSC_4899
カロリーは253。ごはんはかつおだしと醤油で味付けされてるようです。

DSC_4900
DSC_4902
中はこのようにタップリのツナマヨが。
さてレビュー。普通のツナマヨ、いわゆるご飯が白いタイプもおいしいが、ご飯とのハーモニーってのが足りない印象があるというか、ツナマヨにご飯が負けてる印象があるんですよね。それがいいってこともあるんでうが、自分はなんか物足りず。
でこのタイプになることによってご飯がツナマヨにまけず一体感がでるんですね。そして食べ応えも白いご飯のものよりあるようになって満足感アップ。
まぁうまいです。俺は三食これでも問題ないですw コンビニで一番うまいおにぎりといっても過言ではない俺はね。
そういうことで食べたことない人は一度お試しを。
2018/10