8

べつに作る気は、一切無かったのですが、エスピナスばかりこのごろやっていたら、いつのまにか素材がたまっていたので作っちゃったというところです。

「ローゼンズィーゲン」通称「次元」、ガノトトスや、フルフルなんかだと、「次元」おおいすねぇ。

「定番」嫌いなようで「定番武器」をつくっていく偏屈ものです。

1

100以上になれば、素材集めには、そう苦労しない部類かと。赤玉がでるかでないかというところでしょうかね。

棘兇蓮▲譽ぅ∧兌錣笋辰討譴个いい任垢掘⊃餃兇蓮▲哀薀咾呂瓩討譴个△辰箸いΔ沺

6
2
3
4
5

麻痺レベル2が打てないだけで、弾選びには困らないボーガンです。

自分では確認してないですが、射程がものすごい短いようです。ラオの肩に届かないとかw

フルフルと適当なところでしか使ってないので分からないですが、普通に使う分には射程には、こまらないかと。

なんといっても通常2の連射ができるということでしょうか。特色は。

弱点に向かって通常2だけ連射していれば、ヘビーもしのぐ火力といっても過言では無いかと。

穴も2個開いてていうこと茄子w

7

この形もいいですね。ボーガンということ完全に無視したスタイリングですw

音もそうですが、このマシンガンっぽいのは、ミリタリーマニアでもあるオレには、完璧ですw

9

ということで試しうちに、31フルフルに。

いつも火事場で繚乱で貫通1を撃ってたのですが、かなり強いですね次元。

これくらいの大きさだと、貫通より標準なのかなと。弾の性能てきに貫通1より標準2が強いというのもあるのかな。

火事場で撃ってたら、ボコボコひるみまくりです。

なんだかんだと、フルフルとは、まだまだお付き合いするのでそんときは、これですな。ガノトトスでも使ってみたいです。

10

けどやっぱりフルフルは、ガンスがいいガンスw