ブログネタ
モンスターハンターフロンティア に参加中!
1

うむ。発表されましたね、スペシャルガンス。

入手方法がどうなるのかなぁと思ってましたが、着うたフルダウンロードっすか・・・・きつい。

さてぐちぐちと書きますかね。

まずAcid Black Cherryってダレやねんってミンナおもいますよねw

Janne Da Arcのボーカリスト、yasuのソロプロジェクトということです。

ジャンヌなら聞いたことあるって人は、多いかな。

このAcid Black Cherryは、モンハン好きとしても知られてまして、ブログもやってるのですよ。それでこの企画ということみたいです。

ガンス使いとしてどんなガンスかなぁと気になってたんですが、かっこいいすね。。。レウスガンス。

性能もいいですね。拡散ガンスなのが微妙なんですが、スロット一個あいてますし、強化素材はワカリマセンが、たしか簡単なはず。SPガンスをレベル7にするよりはかなり簡単なはずです。

でこれを手に入れるためにイベントコード入手方法が・・・・

キャンペーン期間中に、携帯サイト「新・オンガク生活 mu-mo」からキャンペーン対象の「着うたフル(R) 」を 1曲以上ダウンロード(有料)していただいたお客様

・・・・・

あのーおれー携帯は持ってますが、パケ放題みたいなプランには入ってないんですが?

えーとー着うたフルみたいなものをダウンロードするといくらかかるか知ってます?

3000円くらいかかるんすよwまぁ無料通話あまってるのでそれくらいあるのでいいんですけどねぇ。

けどどっちにしろ会員登録しないといけない。で調べた結果は、月額420円かな、そのプランに入って、一曲ダウンできるという感じ。

うむ。ダウンロードのパケット代は、タダでいけるとして420円は最低かかる、下手すると、ダウンロードでバカみたいな金取られるかもw

うむ、どうしようかなーと考え中。

CD購入者対象ってほうがよかったのになー。てかパソコンでやるゲームなんだからパソからのダウンロードできるものでもいいんでないの?

まぁ2ヶ月くらいイマから期間あるからかんがえますかな。

ヤフオクあたりでさらっと落としちゃうかな、安かったら。1000円以下ならオークションで落としたほうが楽そうです。

Acid Black CherryのDRAGON CARNIVALという曲のMADです。この曲は、モンハンをイメージして作ったそうな。この曲もキャンペーン対象曲ですので、モンハンのためにならこの曲でしょーねダウンロード。

 

しっかしこのMADかっこいいのよねぇ。うまい人はいるもんです。

ではでは。