mhf_20080723_183229_942

一周年記念ブキですね。ブキばっかりつくって金なくなるー。

ということでセトラーナイフ。

もう期間はすぎましたが期間中に課金すればもらえるとうものです。

自分のマイページにいってもらえるか確認してみましょうね。

 

mhf_20080723_181639_151

コードはまたこのイベントハウスで入力です。

あとは、それで生産素材が手に入ります、クエはありません。

mhf_20080723_182706_112

記念の証5枚とブヨ皮。ブヨ皮がないというかなしいことに会いましたがおれはw

マイトレの管理人にあげてなくなってたw

なぜカ11枚もらえるのですよね、ナナ大剣につかうとかつかわないとか。。。まぁいいですw

mhf_20080723_182808_692
mhf_20080723_182813_834

2段階目。

まぁラクな素材かね。

mhf_20080723_182842_274
mhf_20080723_182847_347

3段階目。

アクラ素材すきやねぇwあとモノブロか。まぁがんばりましょうw

mhf_20080723_182914_998
mhf_20080723_182921_443

まぁ最終段階がこれ。

使えなくない性能かなぁ。ギリギリ及第点ですね。なににつかえばいいかわからないマヒ片手ですがw

mhf_20080723_183203_291
mhf_20080723_183219_376

ものすごいデザインの片手ですけどねw

これがけっこううるさいww

つくってためしにふってみてねw音はけっこう好きですw

mhf_20080723_183421_853

この剣のおとでこういう格好すると変身しそうですw

まぁ記念なんで作ってみましょうね。使う使わないはあとできめましょうw

さて最後にネタですw

image00007572

ナナ大剣はもってないですが、登録半年なんで。ひろいものの画像ですがナナ大剣の最終強化素材。

アハw

この素材あつめるには修行僧にでもなれってことみたいww

コイン99もつらいですねぇ。油?99ってwwww

昔ならいやってほど油?でたけどねw

いまはあつめるのはかなりの修行になりそうですw

まぁ登録一年もやってる人には、ちょうどいいだろうって強化素材なのかな。

そういう意図だとおもいますよw運営さんのw

ではでは。