ブログネタ
MHF に参加中!

mhf_20090203_214443_875

今日でてた公式のアップデート内容でなぜかいまごろ強化素材の変更がおこなわれたこの一周年記念の片手剣メモリアルナイフ。
こんな武器あったか?と倉庫探したらありました。ついでに記事も一応書いてたのよね。いつものこの武器紹介の感じゃなくクエ紹介のついでで。

って記事の日付みたら去年7月。なぜ今強化素材の変更????
たしか前から要望でてたとは思うが今やらないでもいいのでは。またこれがもらえるクエがあるってことでしょうか。

イメージ2625

前の記事みてもらうとわかるのですが俺は強化はメモリアルソードまで。
メモリアルエッジへの強化はなんかめんどくさくなってない?そうでもないのか。
メモリアルソードとメモリアルブレイドへの強化素材は段違いですね。
2桁ぐらい違うきもする。
メモリアルブレイドにしてなかったからいいけど、宝玉5もつかってるんよね。というか銀レウスの翼も。コノ素材もどってこないのかな?くるわけないよね。
素材簡単になったからメモリアルブレイドにしようかなとおもってたりしますが、ブレイドにしたひと涙目です。
前にも書いてますが劣化な黒滅ですからなそんなに強化した人いないだろうからいいのかな。

7月ぐらいの記事みてこのころから引退引退いってるのよね。よーやってますおれ。というか半年バルカンなんてほっとんどやってないな。

mhf_20090203_214457_456
mhf_20090203_214527_529
mhf_20090203_214542_997

ちょうど龍属性の片手剣なかったので強化して片手テオにでもいこうかな。
地雷ですか?まぁいいじゃんあれくらいのクエくらい遊ぼうよ。
グラはすっきりしてていいのよね。

でわでわ